ストレージには夢も希望もないのか

 

こんばんは、今日も一日お疲れ様です。

今日は遊戯王のストレージについて少し語ろうと思います。

 

カードショップに行くとストレージコーナーがありますよね。私は遊戯王カードをたまに漁りますがやはりなかなか掘り出し物ってみつからないですよねー。収穫がないと時間を無駄にした感じがして少し漁ってやめとけばよかったと思ってしまいます。地味に疲れますし。しかしごく稀に、おぉーー!!!アド!アドー!!っていう瞬間も無きにしも非ずなんですよね。これだからストレージ漁りはやめられない!結局なんだかんだで漁ってる時間が楽しいんだよなー。

 

ということでこれからもたまに遊戯王のストレージを漁ることがあると思いますが掘り出し物があったときはまたブログに書こうと思います。

 

それでは